悩むのでは無くまず行動。

 

こんにちは

 

今回は

 

「行動する為の考え方」

 

について書いていきます!

 

 

 

 

新社会人の営業マンの方!

営業かける前に、

 

この人は話を聞かなそうだから、

怖そうな人だからどうしようと

 

悩んで行動に移せなかった事って

ありませんでしたか??

 

悩んでばかりで行動に移せないと

経験値が全く詰めないので

 

いつまでも底辺営業マン

のままです。

f:id:Hiryu4456:20210419145740j:image

 

逆に上手く行くか分からないけど

とりあえずやってみよう!

と行動すれば、

 

得た経験が全て

自分の力代わります!!!

 

 

 

そうすれば自然と営業成績は上がり

営業が楽しくなるでしょう!

f:id:Hiryu4456:20210419145417j:image

 

 

 

ですが日本人の特徴とも言われているほど

悩んでばかりで行動できない人は

大多数います。

 

   「悩んでいる人の考え方」

 

1 失敗する未来をイメージしている

 

2 失敗した後のことを考える

 

3 想像で自分にはできないと考える

 

 

この様に悩んだ末、答えがでず、

また悩み続ける。

 

その結果何も行動が起こせず

負のスパイラルに陥ります。

f:id:Hiryu4456:20210419145540j:image

 

確かに考えて行動する事はとても重要ですが

他人が何を考えているか、

 

経験した事の無い物に挑戦する際には

悩んでも仕方がありません。

 

どれだけ悩んでも答えが出ない事のが多いです

 

失敗が怖い気持ちも分かりますが、

先ずは無心で行動しましょう。

 

そうして失敗した上でブラッシュアップを

重ねて形にする方が効率的ですし

結果として早く成長します。

f:id:Hiryu4456:20210419145601j:image

 

今すぐ悩みを紙に書き出して

無心で行動しましょう!

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました!